~お知らせ~

°+。.只今創作をお休みしておりますのでブログを始めた当初からのスタイルで...直球ストレートに日々のことを綴っていけたらと思っております.。+°
どうぞよろしくお願いいたします.。+°

2016-08-18

NOE Mieloar さん


Twitterで素敵な出会いがたくさん与えられて
神さまに感謝をする日々です。

NOE Mieloar さんとも
そんな素敵な出逢いです。

素晴らしい芸術作品である硝子作品の数々で
お写真を拝見した時に、これは実物を見てみたい!と思いました。

オンラインショップもされている香川県高松市にあるwatagumo舎さんでお取り扱いがあるとのことで購入致しました。
なんと私が産声をあげた場所(^_^)


届いた作品を見まして想像以上に美しくて感動しました。



私の拙い写真で素晴らしさが伝わらないのが
とても歯がゆいですがお許し下さい。

クローバーの森の中を妖精やわんちゃんがお散歩しているようです。


そしてグラデーションも美しい葡萄のグラス。


どの角度から見ても美しいのです。


父の形見のランプと一緒に。

葡萄は聖書に度々出てくるモチーフです。

イエスキリストの言葉
『私は葡萄の木
あなたがたはその枝である。』

好きな箇所のクリスチャンのかたも多いと思います。

そしていただいた個展のお葉書。


渋谷Bunkamuraギャラリーにて。

ふたりで行って参りました(^_^)

やっとお会いできて
そのやわらかくてあたたかいお人柄に
相方と癒されました(^_-)-☆


個展のお話はまた次回に。